人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Easier To Run

今日も狩る気ナッシンなわけなのでつが(´・ω・`)
本当は早く3次になりたい!って思うけど、あの人が戻ってくるまでは、
Lv70&3次にはなりたくないなーと思うのも乙女心ってわけで。(何

というわけで、今日はオルビス塔でこんなことして遊んでみたり。
Easier To Run_d0010470_14432335.jpg
密かにはみ出して柴田恭平な感じだ。(えぇ

大してウマくもないウェンディゴ&黒ペペ狩りとかしてみたり。まさに現実逃避だ
Easier To Run_d0010470_14445418.jpg
ウェアよりもウェンディゴのが強く思えるのはなんでだろう。
ヤパーリ対ウェンディゴだと、時々KBしないからかすぃら。

今日のウェアさんドロプ品はこちら↓
Easier To Run_d0010470_14463598.jpg
うは今日も相変わらずショヴォいょ。・゚・(ノД`)・゚・。
当然今日も相変わらずの糸色  女子  言周っぷりで、回線ラグりまくるし。
てなわけで、ウェアさんと記念撮影。
Easier To Run_d0010470_14482023.jpg
余裕で笑顔なんて浮かべちゃってます。
ただ、ひょっとしたら回線が復活するかもって内心ヒヤヒヤしてたのは秘密。

その後は白わんこ狩ってたんでつが、やはり土ドロプはなし(´・ω・`)
眠くなったのでまた寝てしまったょ_| ̄|○
深夜にまた狩れる時間ができたので少し狩る。
幽チャよりショックな話を聞く。詐欺とかって本当に許せないな・・・・。
by ntms | 2005-03-28 23:59 | メイプル
<< Handle This 69キタ━━━(゚∀゚)━━━... >>




Maplized=[形/形動] メイプル化、メイプル化した (嘘
by ntms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆~めいぽリンク集~☆
~友人のサイト~
あゆチャ新ブログ

硝子/異邦人sのブログ

Apricats公式HP

海老ギルド公式HP

~データサイト~
メイプルの雫

MaplePlus

MapleStory Maps

メイプルの覚書(仮)

めいぽ同盟


Maplized!バナー

200x41ピクセルで制作。
適当にお持ち帰りくだしぁ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧