人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ついてねぇマジでついてねぇ

今日も元気に裏通り2で戦っていた虚弱サソ。
そこでふと、どうせなら人が少ない時にこいのぼりクエしょぅ!と思いつき、
とりあえずショーワに行きますた。
ついてねぇマジでついてねぇ_d0010470_159261.jpg
ん?ユーツウ?Uツー?U2・・・?
ハッ∑(゚ロ゚〃)
おまぃ実はそう見えてもU2のファンだったんヵぃ!(ノ∀`)
てヵ、おまぃがボノとヵ言うなょ (゚∀゚)アヒャ 見た目アイルランド人じゃないし!(ぁ

とまあ、下らないヴォケはこのぐらいにしといて。(´・ω・`)
このクエに必要なものは大量の夜行の便k・・・ぃぁ、三角巾です。
そうです、つまり最近大人気の夜行狩りを決行なんでつょ。
てなわけで、なぜか変な時間にインしていたこの人が、
わざわざ墓地まで応援にかけつけてくれますた。
ついてねぇマジでついてねぇ_d0010470_15121715.jpg
ちなみに、中の人は別人だという罠ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

というわけで、レッツ夜行狩り。
殆ど幽チャの中の人に狩ってもらってますたが、とりあえずなんとか
300個集まりますたょ(゚∀゚)アヒャ なかなかドロプしなかったし・・・。
なにはともあれ、遂に黒水晶&夜行の便kと交換(*`・ω・)ゞデシ!!
ついてねぇマジでついてねぇ_d0010470_15214566.jpg
うはこいのぼりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
って、なんヵ間抜けだょコイツ( ´,_ゝ`)プッ
第一、黒くないし!!!突然変異か?(ぇ

というわけで、真鯉をお子様に奉納。何が出るヵな♪
ついてねぇマジでついてねぇ_d0010470_15263684.jpg
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

この腐れガキ氏nsじぇおいtjぷじぇぴgじゃえrpげぽうぃ(ry
メイス曰く、1M以上の書にはなるってぇ話だったのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
これじゃあ200kにもならんだろょ(´・ω・`)
しかも、一つ作るともう作れないのね・・・・orz

その後、強化運がこれまたσ(・ω・*)と同じぐらい悪い(ぁ)某君と
フリマで待ち合わせしますた。
すると、弓書30%を探しているとのことなのでプレゼンツしたら・・・・。
ついてねぇマジでついてねぇ_d0010470_15331148.jpg
えええー!闇前提なんでつヵ!Σ(゚Д゚)
気合充分でつ・・・ドキドキ。

そして・・・。

(;゚д゚)ァ....
ついてねぇマジでついてねぇ_d0010470_1538516.jpg
アディオス、バトルボウ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな中、笑顔で「きっとバトルボウも喜んでるょw」と言い放った
キミは漢だょマジで・・・・・。(´Д⊂

というわけで、漏れも70%棒書を購入したのでチャレンジ。
ついてねぇマジでついてねぇ_d0010470_15443067.jpg
早速エビルに貼ってみまつ・・・。

ドキドキ・・・。
ついてねぇマジでついてねぇ_d0010470_15445832.jpg
ヴァー('A`)
もうね、このエビル腐れ化ケテーイでつょ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、ホロチャの〆の一言↓
ついてねぇマジでついてねぇ_d0010470_1548455.jpg
どうなんだろう。どうなんだろうねぇ・・・((((;゚Д゚))))
~今日のおまけ~
漏れの1stとサブ、夢の同時競演?!
ついてねぇマジでついてねぇ_d0010470_15493886.jpg
↑は漏れの1stキャラとサブの2ショトでつょ。
マジで驚いた・・・。しかも人気度上げられたし! (゚∀゚)アヒャ
その直後に1stは消えたけど・・・本当にビクーリしますたょ。
by ntms | 2005-05-02 19:06 | メイプル
<< 第3回 プチドロプ大会 ... 疲れてたんだょママン('... >>




Maplized=[形/形動] メイプル化、メイプル化した (嘘
by ntms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆~めいぽリンク集~☆
~友人のサイト~
あゆチャ新ブログ

硝子/異邦人sのブログ

Apricats公式HP

海老ギルド公式HP

~データサイト~
メイプルの雫

MaplePlus

MapleStory Maps

メイプルの覚書(仮)

めいぽ同盟


Maplized!バナー

200x41ピクセルで制作。
適当にお持ち帰りくだしぁ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧