人気ブログランキング | 話題のタグを見る


メンテとかもうね('A`)

<注意>
今回ちょっと辛口モードなので、予め書いておきますが、
ネクソマンセーな人は読まないことをお薦めします。

今日もまた臨時メンテなわけですが('A`)
自分がゲームできる時に限ってこれなんだもん(´・ω・`)
まあプログラムとか複雑だし、バグとか発生するのは仕方ないんですが。
でも、ステージング鯖とか存在していないの?新機能リリース後は
スタッフ総出でちゃんとテストしてます?ひょっとしてしてないんじゃないの?
(*゚Д゚)ゴルァ!ってぐらい頻繁に発生してますょね。
σ(・ω・*)の働いてる某サイトにひけをとらないぐらいショヴォイぉ!(ぁ
まーうちとか、よく分からん外人とかがプログラマーだから、働かないし、
顧客からの苦情も殆ど耳に入らないから羨ましいんだけど('A`)

ちなみにσ(・ω・*)は某サイトのカスタマーサポート及び企画運営
やってるわけなんですが。結構ウトゥになりますぉ('A`)
「おまいらめいぽの小学生かyo!。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って苦情も
時々来るし。件名「ふざけんな!!!!!!!!!!!!」とか。
↑「!」の数に必死さが表れてますね。
でもね、全部ちゃんと対応してますよ。一件一件全て目を通します。
多い時は一日一人300件とか来ますよ。

と   こ   ろ   が

ネクソにメールしたことある方はご存知かもしれませんが、
全て素敵なテンプレでしか返事は返ってこないですよね。( ^ω^)
もうね、ヴァカかとアフォかと。そんな仕事小学生にでもできるわ。
バイトだか正社員だか知りませんが、コピペすらできれば、
文字通り誰にでもできますよ。あのクォリティは。
あれで給料もらってるんだったら、うちらの立場ってorz
昨日は深夜も働いてるんですよ、こっちは。休日だってのに。
それだって完璧だとは思ってないし、彼等にそれを求める気は
毛頭ありません。
ただ、同業者としてあまりにも目にあまる対応をされると、
思わずヽ(`Д´)ノ ウワァァン! と言いたくなるわけです。
もうね、おまいらユーザーをなめてんのか、と。( ^ω^)

素敵テンプレうpしようとオモタけど、さすがにやめとくゎ。
手数料に関する質問に対してのコメントが、
「こちらの質問には個別ではお答えできません」
みたいなの。ってか答えられないだけじゃないの?
もうね、それで済んだらおまいらの存在価値はないかとw

漏れもそんな夢のような会社で働きたい(*'▽'*)わぁ♪
by ntms | 2006-04-03 16:18 | リアル
<< 戻ってきたアイツΣ(゚口゚; ダンシングマッシュルーム >>




Maplized=[形/形動] メイプル化、メイプル化した (嘘
by ntms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆~めいぽリンク集~☆
~友人のサイト~
あゆチャ新ブログ

硝子/異邦人sのブログ

Apricats公式HP

海老ギルド公式HP

~データサイト~
メイプルの雫

MaplePlus

MapleStory Maps

メイプルの覚書(仮)

めいぽ同盟


Maplized!バナー

200x41ピクセルで制作。
適当にお持ち帰りくだしぁ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧