人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いつもここから

悲しいとき~!
忍耐でジャンプ中に誰かが拡声器使ってラグって下まで落ちたとき!
悲しいとき~!
同じところで3回連続で失敗したとき!
悲しいとき~!
あと少し!という時に虚弱回線のせいで画面が真っ暗になったとき!

ってなわけでこんにつゎ。ここ数日ひたすら落とされまくっていて、
倉庫タソのB1忍耐すらおぼつかない日々を悶々と送っておりますた。
いつもここから_d0010470_6322827.jpg
気づくとなぜかいつもスタート地点にいるという罠_| ̄|○

でも、2回のパッチを経て、今日こそはクリアするぞ!(`・ω・´)シャキーン
いつもここから_d0010470_6325553.jpg
これって確か結構簡単だったハズなのに・・・。すっかり忘れてるょ(ノ∀`)アイター

でもね、ご存知の方も多いとは思いますが。私忍耐苦手なんでつょ(´・ω・`)
どのぐらい苦手なのかといいますと、
「子供の頃、スーパーマリオで99人まで無限増殖してからワープで8-1まで
行ったのにもかかわらず、気づいたら8-2に行くこともなくゲームオーバー」

ぐらい苦手なんでつょ_| ̄|○(うっは歳バレル

でもなんとかクリアできますた!d(*'-'*)b
いつもここから_d0010470_6411634.jpg
当然のようにバブルリングには、攻撃がかすりもしなかったわけで(´・ω・`)
でも、スリピ書キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
今まで何度もやったけど、スリピ書は初ですたょ(*´д`*)

てなわけで調子こいてそのままスリピ忍耐へ。
初めてスリピ忍耐やった時、たしか青(上巻)の家に泊まりに行ったときで、
それこそ文字通り夜通しやってたっけか・・・。
1段階ですらクリアするのに1時間とか・・・Σ( ̄□ ̄||)
まぁ、今回は10分もかからずクリアできますたょ(`・ω・´)b 花3輪ですたがw

リスに行こうとしたら、書がなかったので面倒になって落ち。虚弱へ。
ルディにいたので、そのままふらふらと狩り。

いつもここから_d0010470_8313372.jpg←余談だが、この子めちゃくちゃヵゎぇぇ(;♥Д♥)ハァハァ
 特に倒した時の断末魔がぁ☆
 プチわんこ倒した時と同じような感覚に襲われますなぁ・・・。(何

そこでふとプラ㌧クロノスを覗いてみたら、誰もいなかったのでそのまま狩り。
いつもここから_d0010470_8353273.jpg
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ!!! 1~2発ですね。いい感じでつ。
下巻の恨みをはらすべく、ガシガシっと狩っていきます。
てなわけで今日のドロップはこちら。
いつもここから_d0010470_8364987.jpg
ここって40前後装備しか出ないのかな?
~今日のおまけ~
今日一番気になった叫び:
いつもここから_d0010470_8375868.jpg
なんかかなり高圧的なんでつが(´・ω・`)
果たして人集まったんでしょうかね・・・w
どうせリア金使うのなら、効果的に叫んだ方が(・∀・)イイ!
by ntms | 2005-04-08 23:59 | メイプル
<< 海老キタワァ*:.。..。.:... Alright >>




Maplized=[形/形動] メイプル化、メイプル化した (嘘
by ntms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆~めいぽリンク集~☆
~友人のサイト~
あゆチャ新ブログ

硝子/異邦人sのブログ

Apricats公式HP

海老ギルド公式HP

~データサイト~
メイプルの雫

MaplePlus

MapleStory Maps

メイプルの覚書(仮)

めいぽ同盟


Maplized!バナー

200x41ピクセルで制作。
適当にお持ち帰りくだしぁ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧