以前の記事
2008年 07月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
BOARDING
秀in杏~移転しました~...
幽 (・ω・`) だっつの。
(||゚Д゚)ヒィィィィ
徒然なるままに。
今日のちんまお
カテゴリ
メイプル
リアル


<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またまためいぽ関係ナッシングwwwww

ちょっと聞いてくれょ。
めいぽとは全然関係ないんだけどさ・・・って、
なんか最近は殆どめいぽしてない虚弱の中の人です。
あぁ、近況報告を一つ。
テニス再開しますた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

というわけで、こんなの如何っすか?
貴方の運命の人!?

コレ結構(((( ;゚д゚))))な人が出てきますぉ・・・w
しかも、私の結果は、
悪い男に引っかかる率(90%)>>>>>>>いい男ゲット率(10%以下)
なんですが_| ̄|○
なんだかなぁ(´・ω・`)

よかったらやってみてくだしぁ(*´∀`)ノシ
[PR]
by ntms | 2006-04-27 02:29 | リアル

ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

どうも。激辛ラーメン食べてみたり、友人達に振り回されてみたり、
週末の予定が決まってるようで決まってなかったり、
キャンセルしたりされたりな虚弱の中の人です(何

みんなおちけつ('A`)

というわけで、今日は夢界異邦人sとこのブログからネタを盗んだ拝借しますた。

「エッチ度チェック」らしいですぉ?(;´Д`) ハァハァ

というわけでやってみますた (゚∀゚)アヒャ

結果はこちら↓

--------------------------------------------------------

あなたのエッチ度は 64%です (直近 1000人中 721位)
ちなみに絶頂時は 80%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 61歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ こんにゃく
あなたの愛情度は 40%です
あなたの欲求度は 18%です
すべて受精してしまうと 3432億9084万7589人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 23297円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 44冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 63冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 399分(約7時間)住めます。  

値段内訳。
愛情 8427円
欲求 1896円
テクニック 3230円
潜在能力 3582円
存在価値 5053円
消費税 1109円

--------------------------------------------------------

 < 総評 >
あなたはかなりえっちの領域入ってます。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです
あなたは体力ありすぎです(核爆)

合ってるような合ってないような(;´Д`A ```
体力あるのは納得ですがw

1000人中 721位って、あんましエロスじゃないですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^
みんな誤解するな、あれは仕事なんだ!(何


異邦人sのとこにあった「FF性格診断」もやったけど、ゼルだったw
まだヒロイン占いができてなかったけど、そっちやりたかったなぁ。
その下にあった「恋愛診断」みたいなのが結構当たってますた。
なんかドキーリしますた(;´Д`A ```

でぁノシ
[PR]
by ntms | 2006-04-14 15:34 | リアル

チョト忘れてたが忍耐2連発

うっかりブログに載せるの忘れてますたが、
ハカセクエ&スリピ5-7(?)段階クリアしますたぉ。
d0010470_17471952.jpg
6段階目の最後が結構難しかったです(´・ω・`)

d0010470_17482062.jpg
一見分かりづらいかもですが、ゴール直前でつぉ。
この忍耐は本当に辛かった(´Д⊂

忍耐はヤパーリ苦手だぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by ntms | 2006-04-09 17:45 | メイプル

戻ってきたアイツΣ(゚口゚;

こんにつゎ。最近微妙に飲んだくれモードな虚弱の中の人です。
前述の後輩が長期休暇に入る前の「ねぎらい飲み」の際、
後輩と撮った2ショットが2枚とも変な顔してるとか、もうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(勿論公開不可ですぉ。)

さて、それでも地味にレベルは上がってますよ。
d0010470_17185978.jpg
虚弱さんも97になりますた。
d0010470_17211631.jpg
投げっ子も40です。そろそろルディクエ行けますかねぇ。
とりあえず43になったら参戦しようかと計画中。

そして!今週末は久し振りのアイツが見事復帰しますた。
d0010470_17252435.jpg
一時はランカーでもあった、留加さんですよ。
なんでもPC買い換えたとかで、妙に張り切ってます。
まぁ元々廃人なので、漏れが抜かれるのも時間の問題でしょう(゚∀゚)アヒャ

とりあえず一緒にマリオ狩り。ルカ的には結構きつかったとぼやいてましたが、
まぁ、でもレベル上がったんだからいいじゃん!(ぁ
世間話をしながらマターリと狩ってました。

で、途中「アサルタが画面外にはみ出る」って話になり、
ルカが「はみ出ない」と言い張るので証拠SS↓
d0010470_17302317.jpg
d0010470_1732836.jpg
うはこんなとこまで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まー自分からは見えないと思うけど、他人から見るとこうなってるんですぉ!(`・ω・´)b
しかも画面外に出るエフェクトって、アサルタだけのような気ガス。

その後ラーメンが切れたとかで、神社行ったついでにD子へ。
(親分は却下されますた(´・ω・`)
初めはチョト乗り気じゃなかったルカも、途中から
「サクサク狩れて楽しい!」とご満悦のご様子。

そして今日の名言:d0010470_1739393.jpg




賊ってやっぱ赤字だもんねえ(´・ω・`)

とか言っておきつつ、その数分後↓
d0010470_17422930.jpg
ドマイ(´Д⊂

まー程々に頑張れょ!(`・ω・´)b(ぁ
[PR]
by ntms | 2006-04-09 17:14 | メイプル

メンテとかもうね('A`)

<注意>
今回ちょっと辛口モードなので、予め書いておきますが、
ネクソマンセーな人は読まないことをお薦めします。

今日もまた臨時メンテなわけですが('A`)
自分がゲームできる時に限ってこれなんだもん(´・ω・`)
まあプログラムとか複雑だし、バグとか発生するのは仕方ないんですが。
でも、ステージング鯖とか存在していないの?新機能リリース後は
スタッフ総出でちゃんとテストしてます?ひょっとしてしてないんじゃないの?
(*゚Д゚)ゴルァ!ってぐらい頻繁に発生してますょね。
σ(・ω・*)の働いてる某サイトにひけをとらないぐらいショヴォイぉ!(ぁ
まーうちとか、よく分からん外人とかがプログラマーだから、働かないし、
顧客からの苦情も殆ど耳に入らないから羨ましいんだけど('A`)

ちなみにσ(・ω・*)は某サイトのカスタマーサポート及び企画運営
やってるわけなんですが。結構ウトゥになりますぉ('A`)
「おまいらめいぽの小学生かyo!。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って苦情も
時々来るし。件名「ふざけんな!!!!!!!!!!!!」とか。
↑「!」の数に必死さが表れてますね。
でもね、全部ちゃんと対応してますよ。一件一件全て目を通します。
多い時は一日一人300件とか来ますよ。

と   こ   ろ   が

ネクソにメールしたことある方はご存知かもしれませんが、
全て素敵なテンプレでしか返事は返ってこないですよね。( ^ω^)
もうね、ヴァカかとアフォかと。そんな仕事小学生にでもできるわ。
バイトだか正社員だか知りませんが、コピペすらできれば、
文字通り誰にでもできますよ。あのクォリティは。
あれで給料もらってるんだったら、うちらの立場ってorz
昨日は深夜も働いてるんですよ、こっちは。休日だってのに。
それだって完璧だとは思ってないし、彼等にそれを求める気は
毛頭ありません。
ただ、同業者としてあまりにも目にあまる対応をされると、
思わずヽ(`Д´)ノ ウワァァン! と言いたくなるわけです。
もうね、おまいらユーザーをなめてんのか、と。( ^ω^)

素敵テンプレうpしようとオモタけど、さすがにやめとくゎ。
手数料に関する質問に対してのコメントが、
「こちらの質問には個別ではお答えできません」
みたいなの。ってか答えられないだけじゃないの?
もうね、それで済んだらおまいらの存在価値はないかとw

漏れもそんな夢のような会社で働きたい(*'▽'*)わぁ♪
[PR]
by ntms | 2006-04-03 16:18 | リアル




Maplized=[形/形動] メイプル化、メイプル化した (嘘
by ntms
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆~めいぽリンク集~☆
~友人のサイト~
あゆチャ新ブログ

硝子/異邦人sのブログ

Apricats公式HP

海老ギルド公式HP

~データサイト~
メイプルの雫

MaplePlus

MapleStory Maps

メイプルの覚書(仮)

めいぽ同盟


Maplized!バナー

200x41ピクセルで制作。
適当にお持ち帰りくだしぁ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧