以前の記事
2008年 07月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
BOARDING
秀in杏~移転しました~...
幽 (・ω・`) だっつの。
(||゚Д゚)ヒィィィィ
徒然なるままに。
今日のちんまお
カテゴリ
メイプル
リアル


<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ダンシングマッシュルーム

こん○○は。テニス?何ですかそれは?ヽ(゚∀゚)ノアヒャな虚弱の中の人です。
最近一緒にテニスしてた会社の後輩の長期休職に伴い、
ヤツの復帰までは当分やらないぉ(´・ω・`)ショボーン
というわけで、これから更に運動不s∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いぁ、めいぽに励む予定ですょ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

というわけで前フリ長すぎ!でしたがめいぽの話題です。

<前回までのあらすじ>
エスタ強化を2連続で失敗した虚弱サソ、無駄にマスタソ狩ってみるも、
エリクサ少々&棒書10%を入手したのみ(´Д⊂

そんな時、エスタLUK+7売りの拡声器キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
どうやら入札したのは漏れだけだったみたいで、9.5Mでゲト。
d0010470_13283212.jpg

うほっ、UG2も残ってるぉ。
でもチキンなので、盾書60%とか出ない限り貼りませんけどね!(ぁ

というわけで・・・。
d0010470_13293424.jpg
し い た け (;´Д`) ハァハァ

こいつのおかげで、ようやくファントムヲチに6k台の与ダメ、
手下A-C、幹部A&Bに8k台が出せるようになりますた(*´艸`)

ちなみに、上記の棒10%早速失敗ktkrド━━━(゚Д゚;)━━━ソ!
エビルの二の舞にならないといいけど(´・ω・`)
[PR]
by ntms | 2006-03-28 18:13 | メイプル

ついてねぇマジでついてねぇ ついてるマジでついてる?

こんにつゎ。微妙に夜遊びモード突入気味の虚弱の中の人です。
それでも地味にレベルは上がってます。
投げっ子もようやく39です。
d0010470_10551314.jpg
ってか、あの「役者修行」クエって無理じゃね?wwwww
↑のレベの人とグル組めと。そうですか(´・ω・`)

最近の虚弱さんですが、ようやっとレベル95になりますた。
ファントムヲチ⇔ゴキブr、ぃぁ、タナトスが( ゚Д゚)ウマーな年頃です。
でも、接触ダメがでかいため、赤字になることもあったり・・・。(´Д⊂

最近はかなり金欠だったりします。
早くしいたけを装備したく、LUK+6の盾を作成中なのですが、
d0010470_17582573.jpg
d0010470_11101658.jpg

1)エスタその① LUK+4の時点で70%→あぼーん
2)エスタその② HP強化+20の時点で70%→あぼーん

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!

でも、上記のように、70%で闇逝きの確率って、約15%なわけですよね?
それを立て続けに2回とかね、もうどうかと。('A`)
そういえば、以前70%で闇に消えた物多いよなぁ(´・ω・`)
個人的には30%の方が成功率高い気ガスwwwwwww

というわけで、エスタ欲しさにマスタソ狩ったんですが、
d0010470_1115799.jpg
うほっ、棒書ゲト。まぁ10%なんで絶対成功しないわけですが。
しかも、ここ2日間でこんなものまで2個ゲト。
d0010470_1171771.jpg
更に書キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
これって1.3M↑ぐらいでは売れますよね?いぁもうチョト↑?
って、最近装備にしろ、書にしろ、ドロプ運はそこそこいいんですが、
なんせP買えないから、露店も出せない有様ですぉ('A`)

早くしいたけ装備したいぉ(´Д⊂
[PR]
by ntms | 2006-03-27 11:13 | メイプル

久々の・・・?

今日は一人でショーワの裏通りでブルドッグを狩ってました。
なぜかって?勿論クエですよクエ!(ノ∀`)
そしたら、久々のルゥが遊びに来てくれますた。
d0010470_10255117.jpg
遠くまでありがとd(´∀`●)ネッ☆

というわけで、サクサクっとブル歯200個ゲト。
しかし、クエって「一体こんなもの何に使うんだろう?」ってモノ多いという罠。

その後は、ルディでマリオ狩り。
こいつら結構( ゚Д゚)ウマーなのょね!
毒まいとけば、後は(;´Д`) ハァハァ

と!そこに、久々のあの人②の登場!d0010470_10305891.jpg

ちょwwwwwwwwwwww
「何か」って何やねん!w
久し振りに色々お話したり、
その後、サブのプリで邪魔手伝いに
来てくれますた。
しかも、最後に人気度上げ逃げ
されますたょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お土産まで頂いてしまって・・・w
これで何度目なんだ・・・w
いつもいつもサンクスです☆
(*´艸`)
[PR]
by ntms | 2006-03-13 18:21 | メイプル

バナーなの?

調子こいてバナーなんて作ってみますた。
フォトショの使い方いまいち分からん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご自由にお持ち帰りくだしぁ。
d0010470_192923.jpg

200x41ピクセルで作りました。
他のサイズ作成リクエストあったら受け付けますょ(ぉ

センスないですけどね!(´Д⊂
[PR]
by ntms | 2006-03-12 19:03 | メイプル

WHATEVER

こんにつゎ。サクティケ買って大ハッスル中の虚弱の中の人です。
ちょ○リッチで半年・・・長かった(´Д⊂
これというのも、全てはボダホンのせいだあqwせdrftgyふじこlp;「’

とまあ、個人事情はこれぐらいにしておいて、メイプルですよ。

今日インしたら、久々にあゆちゃ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
一緒に青牛狩りに来てくれることに(´Д⊂
そしてエリニアのタクシー前にいるって言われたけど・・・。

(;゚д゚)ァ....

間違えて下の白い方に行っちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
慌てて上に行ったらィタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
d0010470_14121265.jpg
うは怒ってますょ(((( ;゚д゚))))
というわけで、人気度↑たら、セクスィな悩殺ウィンクをかまされますた(;´Д`) ハァハァ↓
d0010470_14154996.jpg
でも、手に怪しい物持ってるのは内緒。

更にこんなものもらっちゃいますた(´Д⊂
d0010470_14183220.jpg
うは本当にありが㌧☆
(尚、これはこの後、一人でデスマリオネット狩りに行った際、
奴等に数回接触→MPゼロ→あぼーんで有意義に使わせて頂きますた。)

早速青牛狩りですょ!!!
(必死すぎてSSは割愛)
基本的にテレポで避けられない敵は(´・д・`)ヤダ
だからホットパープンとかも辛いっす(´;ェ;`)ウゥ・・・
あとは、バイキンみたいなやたらでかい図体の奴も無理w

とりあえず、漏れは雑魚い氷目をひたすら狩ってました。
すると、知らぬ間にこんなの拾ってますたょ。
d0010470_14234074.jpg
つららキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
ありがとう、あゆチャ。おめでとう、自分(´Д⊂
これは投げっ子に贈呈(*´艸`)

そして遂にクエクリア!・・・ってパワエリでした。
気を取り直して、新大陸へGO!
d0010470_14281577.jpg
つつかれていじめられてます。
ってか、それで突くなー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!

バル待ちのあゆチャ。漏れは逃げる準備(ぁ
でも、こんな↓会話してたら
d0010470_14285644.jpg
本当にバルが逃げた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後、某海老ギルドの方と3人で海でまったり。
途中であゆチャが落とされ、自分も落ちちゃったんだけど。
でも、久々に一緒に狩れて、とても楽しかったd(´∀`●)ネッ☆
[PR]
by ntms | 2006-03-10 22:06

一体何があったんだ!((((;゚Д゚))))

自分でもびっくりするほど、怒涛の二日連続更新ですよ!
明日は確実に全国で雷を伴う大雪ですね!(ぇ

あゆチャから数ヶ月前にバトンもらってたらしいですょ?
全く気付かなかったょスマソ('A`)
どうやら恋愛バトンらしいですょ! (゚∀゚)アヒャ
といっても答えることなんてナッシンg∵(´ε(○=(゚∀゚ )

というわけで、ちょっくら答えてみますか!(`・ω・´)シャキーン

1.性別は?
一応♀です。彼氏激しく募集中!(誰もそこまで聞いてない
 
2.身長と体重教えて?
(´・д・`) ヤダ
身長154cmのちびっこですょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
体重・・・答えられないっす_| ̄|○
 
3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目:男らしい人が(・∀・)イイ!
筋肉のない超デヴとガリはやだなあ・・・・。顔は清潔ならどうでもいいや。

性格:男らしくて、嘘つかない人。一緒に助け合って生きていける人。
σ(・ω・*)のこと好きな人で、厭味のない人なら誰でもいいや(ぁ
 
4.嫌いな異性のタイプ
ケチくさい自己中な人。根拠のない自信にあふれてる「俺様最高」な人。
他の人の気持ちが分からない人。
 
5.束縛するタイプ?されるタイプ?
(。-`ω´-)ンー どっちだろう。どっちかというとされる方が多いかなぁ。
少なくとも自分は束縛しないかな・・・。
  
6.浮気の境界線は?
なんだろう・・・。本気になったらアウトだよね(´・ω・`)
でも、されたら嫌だなぁ(´Д⊂
 
7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
してません。
それだからこそ、甘く儚い恋ってもんよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
8.恋人とのデートは週に何回?
2週間に一回ぐらいでいいゃ・・・(ぁ
つかず離れずで。

9.ドキッとする異性のしぐさ、行動?
後姿とかカコイイ人に(;´Д`) ハァハァ
あとは、そっと手を握られたりするの(・∀・)イイ!
 
10.次にバトンを回す人5人
うっはいないゃ('A`)
もうリアルブログでもバトン回してられないしねぇ(´・ω・`)

というわけで、ここで止めちゃうょ。あゆタソごめんょ(´Д⊂
[PR]
by ntms | 2006-03-08 14:03 | リアル

92キタコレwwwwww

ぃょ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━ぅ
チョコレート大好きな虚弱の中の人です。(意味なし

先日より、猫さんとか牛さんを大量虐殺するクエやってるんですが、
気付いたら92になっちゃいますた。(ノ∀`)
(SSは失敗したのでないです(´・ω・`)

          ↓というわけで、本日分ドロプの品々↓d0010470_5121339.jpgd0010470_5123138.jpg





って、全部とんがり帽子じゃないかyo!( ゚∀゚)・∵
まー、猫タソからカラッフ黒もゲトしますたが、結局素敵なとんがり帽子は
6個もドロプしますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おめでとう自分!!!!!
本当はつらら欲しかったのになぁ・・・・・('A`)

そしてその直後、↓ρ(´ー`) コレを使う羽目に・・・・。
d0010470_1424163.jpg
作った時は、
「これってば期限2日しかない?!(;´Д`A ```
じゃーとりあえず自分でキープしておくか・・・。」
とか思ってたんですが、青牛サンに突撃されて死んだyo!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
持っててヨカタ(´Д⊂
てヵ、青牛サンてば、火魔にはテラツヨスwwwwwwww('A`)


~今日の秘蔵SS~

♪:ねこのうた by 四万十
8月某日に突然四万十が友チャで歌いだした!
(画像クリックしたらでかくなりますぉ)
d0010470_524279.jpg
なんじゃこりゃ(;´Д`)
「徹子の詩」も気になるでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
確か『てつこてつこー!てつこはでっかいたまねぎ頭~』とか
そんなんだった気がする・・・。
[PR]
by ntms | 2006-03-07 16:39 | メイプル

( ゚Д゚)アラヤダ!

ちょっと奥さん!なんなのよ!
やる気あんの?全く・・・・???

というわけでこん○○は。虚弱の中の人です。
「めいぽブログ放置プレイしすぎ!」って物凄い勢いで皆様に怒られたんで、
まあちょっくら更新してみますか・・・。

えっと・・・。


(´-`) ンー


色々ありすぎて中略(ぇ


とりあえず現状報告ー。
3ヶ月近く放置プレイした挙句、サクチケ買っても入らないかもだし、
かといってやる気しないし・・・という感じで、結局のところ虚弱さんは91です。
@数㌫のところで死にまくりですorz
一向にレベルが上がらないので、サブばっかレベル上がってますょ('A`)
d0010470_17543924.jpg
ちなみにこれは、レベル33の氷魔さん。
投げっ子も今は38になりました。いい調子です。

お金(ポイント)がないから、こんなことしてみますた↓
d0010470_17591578.jpg
なんちゃってヒップホッパー・・・・・。
オサーンくさい・・・っていうか、ヲカマっぽいよこれ('A`)

気を取り直して、海マップです。海は(・∀・)イイ!
クエやってたんでなんとなくうろついてたんですが、
マ○オっぽいですよね、これ(ノ∀`)
イカとかいたら、文句ないんだけどなあ・・・w(ぁ

とりあえずオットセイ退治。
d0010470_1821133.jpg
なんか上のちびっこがチョトカワイソス(´・ω・`)

更にひな祭り忍耐。
d0010470_1834324.jpg
ちょwwwwww
これって去年のマップに、単にヘビを大量に投下しただけじゃん!!!
しかも意味もなく大杉!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
手抜きすぎですよネクソ('A`)

チョトむかついたんで、こんなことしてみますた(*´艸`)↓
d0010470_1863118.jpg
こいつらって毒効くんですd(´∀`●)ネッ☆
まぁ、とどめの一撃を刺せないから、どのみち倒せないんですがね(´・ω・`)
てか、慣れちゃえばサクサククリアできるし。氷魔の時はノーミスでしたぜ。
(`∇´ )ニョホホ
でも、ゲトしたのは菱餅x1、投擲30%、槍の製作法、あと変な防御書。
ぼんぼりーーーー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!

というわけで、一体いつになったらレベルが上がるのやら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by ntms | 2006-03-06 18:07 | メイプル




Maplized=[形/形動] メイプル化、メイプル化した (嘘
by ntms
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆~めいぽリンク集~☆
~友人のサイト~
あゆチャ新ブログ

硝子/異邦人sのブログ

Apricats公式HP

海老ギルド公式HP

~データサイト~
メイプルの雫

MaplePlus

MapleStory Maps

メイプルの覚書(仮)

めいぽ同盟


Maplized!バナー

200x41ピクセルで制作。
適当にお持ち帰りくだしぁ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧