以前の記事
2008年 07月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
BOARDING
秀in杏~移転しました~...
幽 (・ω・`) だっつの。
(||゚Д゚)ヒィィィィ
徒然なるままに。
今日のちんまお
カテゴリ
メイプル
リアル


<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

What I Got

(=゚ω゚)ノぃょぅ
ヤパーリさぼりまくりな虚弱の中の人でつ(ノ∀`)
というわけで今日も2日分を一気にうpしまつょ・・・ (゚∀゚)アヒャ

~☆~13日~☆~
今日は虚弱回線でやたら落とされまくってますた・・・_| ̄|○
d0010470_16252299.jpg
これも肉弾(注:リアで上の部屋の住人。推測100㎏以上。)のせいね!
(*゚Д゚)ゴルァ!

暫くしてやっと安定したのでウェア狩りー。
すると・・・・
d0010470_16261815.jpg
るうたータソキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
しかも即その場を去っていきますた・・・w

そして今日の収穫ー!d0010470_16274733.jpg



d0010470_16281862.jpg
d0010470_16283582.jpg



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



~☆~14日~☆~
今日は少しだけペペ狩り。
d0010470_16434631.jpg
即飽きてかりんへ。(ぁ

かりんに行ったら、近所の中学生から話しかけられますた。
d0010470_16443481.jpg
(;゚д゚)ァ....
アバタに1マソも使ったんヵーぃ!!!( ゚Д゚)ポカーン
若気の至りってやつかすぃら・・・ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ
漏れには絶対真似できませんょ。
だって1マソあったら絶対お酒買って美味しいもの食べて・・・(*´ェ`*)
そう、大人ってそんな感じの生き物なのょ・・・w
[PR]
by ntms | 2005-05-14 17:02 | メイプル

新大陸漫遊記?

最近日記さぼり気味な中の人です (゚∀゚)アヒャ
というゎヶで、11日分と12日分をまとめて紹介~(ぇ

~11日~
困った時はこいつらに限りまつょ(*´∀`)b
d0010470_16105186.jpg
毎度お馴染みの白わんこでつ。
レベ38~50まではひたすらクロコばっかり狩ってますたが、
最近はもっぱら白わんこばっかりでつょ (゚∀゚)アヒャ
あぁ、でもドロプには恵まれてませんね(´・ω・`)
まだパーノなんてお目にかかれてないでつょ。
そういえば、クロコから結局日の丸以外殆どドロプしたなあ。
あぁ日の丸欲しかったょ('A`)

話が逸れますたが、今日のドロプ・・・。d0010470_1619075.jpg

←これとヵd0010470_16192971.jpg

                  これとヵ→


                    _| ̄|○

~12日~
今日はチャーリーの続きってことでルナーサソ。
d0010470_16281299.jpg
火矢が効くんで某フィクシよりは楽でつょ。
すると・・・。
d0010470_16291497.jpg
ベズルキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
こいつって案外ドロプ( ゚Д゚)ウマーなのね・・・v

ちなみに、露店売りしたら即売れますたょ・・・(*´∀`*)

ラストゎこいつらですた・・・。
d0010470_16332828.jpg
(。-`ω´-)ンー
ベタすぎですたなw
[PR]
by ntms | 2005-05-12 20:08 | メイプル

73キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

昨日はジャクム門で落ちだったので、今日はパトラッシュからスタート。
d0010470_3491293.jpg
うは早速集まってるし(ノ∀`)
d0010470_3521544.jpg
でも、毒が効くと案外楽ですた(*´∀`*)

お次は上杉サソ一押し(?)のこいつら。
d0010470_353072.jpg
金歯数個ゲトしますた (゚∀゚)アヒャ
ホリクロは・・・まだですねb

そこから一旦エルナスに戻り、今度はウェア狩りへ。
d0010470_3535318.jpg
当然何も出ませんょ(´Д⊂

というわけで、結局白わんこ狩りすることに。
d0010470_3542845.jpg
知恵クリも出ますたょ(*´∀`*)

そして・・・・・。
d0010470_355489.jpg
土シュリ2個目キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
これは幽チャへー!(*′艸`)

更に・・・・・!!!
d0010470_3591781.jpg
やっとレベ73キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!
サクティケあるとやっぱ早いd(´∀`●)ネッ☆
~今日のおまけ~
①葵の新しい挨拶顔文字でつ。
d0010470_412317.jpg
顔でかっ!!!Σ(゚Д゚)

②四万十流、ゴキブリ退治とゎ・・・。
d0010470_42371.jpg
セロテープって!Σ( ̄□ ̄||)
ゴキを直に触りそうで(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

③猟奇的な彼女?!
d0010470_42597.jpg
うはこれって完全に強迫でつね・・・((((;゚Д゚))))
でも、自分もこうやって言えたら楽なのになー(ぇ
[PR]
by ntms | 2005-05-10 19:46 | メイプル

ヒマをみつけて 火魔を知れ(ぇ

今日はまたまたオルビスでマターリヽ(´ー`)ノしてますた。
まずはちびわんこ狩り(*´∀`*)
d0010470_14512211.jpg
ちびわんこを倒した時の声が・・・(;´Д`) ハァハァ(殴
もうね、この子今日からうちの子にするゎ!(*゚∀゚*)(突然何
この子達がペットになったらいいのに(*・д・)(・д・`*)ネー

角が100個集まったので、次はサンフィクシ狩り。
d0010470_14544146.jpg
ヤパーリマゾイいという罠(´Д⊂
MCでばっか狩るので、クレの気持ちが少し分かる気がする(´・ω・`)

その後、エルナスへ行ったら、幽チャとあゆチャが「ルイネル狩ろうw」と・・・。
あいつら強いから(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
そこで「サクティケ売ってくれたらいいょ・・・?(・∀・)ニヤニヤ」って言ったら、
d0010470_154655100.jpg
うはマジでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
コレを機にレベ上げもガンガらないとだー(ノ∀`)
更にこんなおまけまで頂いちゃいますた↓
d0010470_15482575.jpg
うはおk。・゚・(ノ∀`)・゚・。
初期の虚弱サソもコレだったけどー。今は髪型が・・・_| ̄|○

そしてエルナスに集合ー!うっはリボン3人娘キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
d0010470_16182577.jpg
どうやら、→の二人をジャクム1段階まで連れて行くことになったらすぃ。
というわけで、みんなで閉鉱へGO!

・・・・・しヵし!
ビクーリするほどの虚弱回線(1~2Mbps)により、一人で落ちまくり。
通路のところで悪戦苦闘・・・そして追跡不可能ですた_| ̄|○
d0010470_3151310.jpg
結局あゆチャにドア出してもらって、門まで辿り着いたヶド・・・。
時間がなかったんでここで漏れは落ちますた(´・ω・`)
そのうちσ(・ω・*)もジャクム一段階したいなぁ。
~今日のおまけ~
あゆチャはゴジラ?
d0010470_3155676.jpg
誤字ラらすぃ・・・ (゚∀゚)アヒャ
[PR]
by ntms | 2005-05-09 20:47 | メイプル

Ch-Check It Out

こんにつは。最近なぜか公私共に忙しいらしい中の人です。
おかげでめいぽしてる時間があまりないっす(´Д⊂
なのに、インしたと思えば墓ドロプてのゎどうヵと(´・ω・`)

というわけで、今日は会社のPCからアクセスしてみますた。(ぇ
d0010470_884288.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 画質が(・∀・)イイ!
会社PCはメモリが多いヵら、画質落とさなくてもいいんでつょ。
しかもラグが少ないっすね・・・。
これで、漏れの落ちまくりの原因が一つ判明しますたな・・・(´・ω・`)

とりあえずJrイエなんぞ狩ってみまつ。
d0010470_8104532.jpg
なぜか凍り1のくせに、2匹も変身してるし!Σ(゚Д゚)
しかもなぜかMC放ってるのは内緒。

それから、ふと思い立ってサブでこいのぼりクエをやってみたり。
今回は緋鯉にチャレンジでつ。

(^・ω・^).....ンニュニュ?
d0010470_8141565.jpg
靴素早さ30%キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
鎧下なんかよりも遥かに(・∀・)イイ!

というわけで、早速革靴に貼ってみることにしますた。
d0010470_8165086.jpg
…o(;-_-;)oドキドキ・・・・・

(;゚д゚)ァ....

d0010470_8174879.jpg
また失敗でつょ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
しかもまた闇逝きじゃなかったっすね・・・ (゚∀゚)アヒャ
~今日のおまけ~
虚弱サソのファッションショー(ぇ

その①
d0010470_819796.jpg
野球場バイトの女の子風味でつ。
これ意外とヵゎぃぃょね?ん?
あら、かわいくないですかそうですか(´・ω・`)

その②
d0010470_8205640.jpg
カウガール。王道でつね。
テンガロンゎ茶色のが(・∀・)イイ!かもw

その③
d0010470_8224062.jpg
・・・・・・・。
ノーコメントでおながいしまつ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by ntms | 2005-05-09 08:02 | メイプル

Welcome to the Jungle

今日はまず露店めぐり。葵のサブが露店を出してたので、
壁|ω・`)コソーリ落書きだけして逃げるつもりが・・・。
d0010470_14302671.jpg
うはしっかり見つかってるし(ノ∀`)
しかもなんかこの顔、顔8っぽくなぃ???ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

チョト話してから裏通り2で少しだけ狩る。
d0010470_14321346.jpg
手下はほぼ1撃だから( ゚Д゚)ウマーかとw
でも、そろそろまた雪景色が恋しくなってきたんで、ショーワを後にする。
そしてカニングへレツギョー。

そこでふと、「久々に沼行ってみるかー」と思い立ってクロコ2へ。
d0010470_14385861.jpg
昔あんなに苦労したクロコも、今じゃあ楽々ですょ。
でも当然日の丸は出ませんですたょ・・・ (゚∀゚)アヒャ
~今日のおまけ~
[お洒落な海老のために]
d0010470_14405264.jpg
海老がサングラスかけるとこんな感じでつょ (゚∀゚)アヒャ
[PR]
by ntms | 2005-05-04 18:23 | メイプル

第3回 プチドロプ大会 in ショーワ

地球の皆さんハロニチワー!
てなわけで、今日も裏通り2ですた。
d0010470_1610796.jpg
まだまだ人気スポットのようで、次から次へと人がきますた。
途中、勝手にガシガシ狩ってたへなちょこ火魔もいたし・・・。
アークスタッフで挑戦だなんて10レベ早いっ!(ぉ

そんなこんなで、今日もプチドロプ祭りですたょ。
ヤパーリここでもピエルタスカートでつょ (゚∀゚)アヒャ
d0010470_16113632.jpg
早く弓タソのレベ上げないとだねえ・・・。(´・ω・`)

とりあえず今日のドロプはこんな感じ。
d0010470_16125583.jpg
装備欄イパーイで、いくつか闇に消え去ったが・・・。
他にも黒水晶原石ゲト(*´∀`*)
メイスが「信じられない・・・・」を連呼してますたねえ。
まぁ、小物ドロプ運はいいんだょ。小物はね・・・(´・ω・`)
[PR]
by ntms | 2005-05-03 19:05 | メイプル

ついてねぇマジでついてねぇ

今日も元気に裏通り2で戦っていた虚弱サソ。
そこでふと、どうせなら人が少ない時にこいのぼりクエしょぅ!と思いつき、
とりあえずショーワに行きますた。
d0010470_159261.jpg
ん?ユーツウ?Uツー?U2・・・?
ハッ∑(゚ロ゚〃)
おまぃ実はそう見えてもU2のファンだったんヵぃ!(ノ∀`)
てヵ、おまぃがボノとヵ言うなょ (゚∀゚)アヒャ 見た目アイルランド人じゃないし!(ぁ

とまあ、下らないヴォケはこのぐらいにしといて。(´・ω・`)
このクエに必要なものは大量の夜行の便k・・・ぃぁ、三角巾です。
そうです、つまり最近大人気の夜行狩りを決行なんでつょ。
てなわけで、なぜか変な時間にインしていたこの人が、
わざわざ墓地まで応援にかけつけてくれますた。
d0010470_15121715.jpg
ちなみに、中の人は別人だという罠ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

というわけで、レッツ夜行狩り。
殆ど幽チャの中の人に狩ってもらってますたが、とりあえずなんとか
300個集まりますたょ(゚∀゚)アヒャ なかなかドロプしなかったし・・・。
なにはともあれ、遂に黒水晶&夜行の便kと交換(*`・ω・)ゞデシ!!
d0010470_15214566.jpg
うはこいのぼりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
って、なんヵ間抜けだょコイツ( ´,_ゝ`)プッ
第一、黒くないし!!!突然変異か?(ぇ

というわけで、真鯉をお子様に奉納。何が出るヵな♪
d0010470_15263684.jpg
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

この腐れガキ氏nsじぇおいtjぷじぇぴgじゃえrpげぽうぃ(ry
メイス曰く、1M以上の書にはなるってぇ話だったのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
これじゃあ200kにもならんだろょ(´・ω・`)
しかも、一つ作るともう作れないのね・・・・orz

その後、強化運がこれまたσ(・ω・*)と同じぐらい悪い(ぁ)某君と
フリマで待ち合わせしますた。
すると、弓書30%を探しているとのことなのでプレゼンツしたら・・・・。
d0010470_15331148.jpg
えええー!闇前提なんでつヵ!Σ(゚Д゚)
気合充分でつ・・・ドキドキ。

そして・・・。

(;゚д゚)ァ....
d0010470_1538516.jpg
アディオス、バトルボウ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな中、笑顔で「きっとバトルボウも喜んでるょw」と言い放った
キミは漢だょマジで・・・・・。(´Д⊂

というわけで、漏れも70%棒書を購入したのでチャレンジ。
d0010470_15443067.jpg
早速エビルに貼ってみまつ・・・。

ドキドキ・・・。
d0010470_15445832.jpg
ヴァー('A`)
もうね、このエビル腐れ化ケテーイでつょ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、ホロチャの〆の一言↓
d0010470_1548455.jpg
どうなんだろう。どうなんだろうねぇ・・・((((;゚Д゚))))
~今日のおまけ~
漏れの1stとサブ、夢の同時競演?!
d0010470_15493886.jpg
↑は漏れの1stキャラとサブの2ショトでつょ。
マジで驚いた・・・。しかも人気度上げられたし! (゚∀゚)アヒャ
その直後に1stは消えたけど・・・本当にビクーリしますたょ。
[PR]
by ntms | 2005-05-02 19:06 | メイプル

疲れてたんだょママン('A`)

GW一杯は上巻がお休みだとかで、かりんへの召集命令がw
てなわけでとりあえずルディへ向かいまつ。
d0010470_15523083.jpg
迎えに来てくれた上巻とお話会モード。
d0010470_1553916.jpg
しかし、旅行の疲れから、何話したか殆ど覚えてないという罠('A`)

その後SDTだったのであんずへ。
なぜか虚弱もルディだったので、マスタークロノスを狩ることにしますた。
d0010470_1554284.jpg

うほ、噂に聞くエリクサー祭りですたょ(ノ∀`)
d0010470_15562718.jpg
結局本日のドロプは、知恵クリx2とエリクサーx15ですた・・・ (゚∀゚)アヒャ

STD終わった後、のび太のごとく即寝ちゃいますた。
その後半日近く寝たのは秘密。
[PR]
by ntms | 2005-05-01 18:50 | メイプル




Maplized=[形/形動] メイプル化、メイプル化した (嘘
by ntms
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆~めいぽリンク集~☆
~友人のサイト~
あゆチャ新ブログ

硝子/異邦人sのブログ

Apricats公式HP

海老ギルド公式HP

~データサイト~
メイプルの雫

MaplePlus

MapleStory Maps

メイプルの覚書(仮)

めいぽ同盟


Maplized!バナー

200x41ピクセルで制作。
適当にお持ち帰りくだしぁ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧