以前の記事
2008年 07月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
BOARDING
秀in杏~移転しました~...
幽 (・ω・`) だっつの。
(||゚Д゚)ヒィィィィ
徒然なるままに。
今日のちんまお
カテゴリ
メイプル
リアル


<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ジョイパッドフカーツ(*´∀`*)

今日のパッチでようやく復活しますたょ(´Д⊂
でも、かりんキャラは結局キーボードで操作してるんですがね (゚∀゚)アヒャ

とりあえず今日もかりんへ。
上巻が新しいアバタ装備を手に入れたとのこと。
d0010470_15352746.jpg
こんなかわいいカッコであの性格だから、ネカマに間違われr(ry

ちなみにかりんのアバタでヒゲメガネを外すとこんな感じ↓
d0010470_1539389.jpg


すると㊤のお友達が、ななんとプラ㌧クロノス狩りに連れていってくれることに!
しかも、「レベ低いからいいよ・・・」って遠慮してたら、
「うんwじゃあお喋り担当でw」
ときた(´Д⊂
偉いよ、カコイイよ。男だね男!(*゚ー゚)b イイネv

しかし、下の方でひやかし攻撃したら、1しかダメ与えられない上に、
お怒りを食らって集中砲火の餌食に・・・。
HP26にまで下がりましたょ。ダークサイト効かなかったという罠_| ̄|○

ところが、その後完全ペアルック(当然カプリン付)で、さっきまで城の外で
イチャイチャしてたキモカプル魔が、狩らせて下さいwって来たからおkしたら、
そのうち♂の方がメインで来て、急に偉そうにし始めたという罠。
「狩ってください。沸きません。」とか人の狩り方にいちいちケチつけるし。
そりゃあ㊤はまだLv45だし、私に至っては全くの役立たずだけどさ。
うちらは楽しく話しながらマターリ狩りしてたんですよ?
それを後から入れてもらっておいて、一体なんなんですかその態度は。
第一、メインっつったってクルゼ80ですよ。あんずだったら「( ´_ゝ`)フーン」
ぐらいよね。でも、かりんだと、50ぐらいで我が物顔で狩ってるヴァカが
多かったりするからイタイ。「レベ高い=偉い」てのは本当に勘違いですょ?(藁
「さっさと狩って。時間の無駄や」とか言って、その後延々と㊤に内緒攻撃
してたみたいけど、そんなに延々と喋ってる暇があったら、
それこそさっさと狩ればええやん・・・!┐(´ー`)┌ヤレヤレ

その後友人がエスタドロプ!!!おめヾ(・∀・*)ノ
粗悪だったみたいだけど、㊤にあげてますた。
d0010470_15392356.jpg
見た目チョトだs(ry
まあ、でもヨカタなぁ(*´∀`*)あの厨がドロプしてなくてヨカタょw


それでもかなり(´・ω・`)ションボリだったのであんずへ。
d0010470_15394614.jpg
みんな挨拶これかぁぁぃ!!! (゚∀゚)アヒャ

当然98.5%で狩りを辞めて、あとは色々話してますた。
途中合コン観察したり。みんなでする?!とか話したり。
あゆチャの爆弾発言(?)も飛び出したり・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
近頃の高校生ゎ!!!!!(*ノェノ)キャー
[PR]
by ntms | 2005-03-31 20:16 | メイプル

詐欺、盗みゎ(・A・)イクナイ

d0010470_15334114.jpg
今日も白わんこ。ヤパーリマゾかったんで即落ちてかりんへ。
すると、上巻よりフリマに来いとの命令お誘いが。
なかなか素敵なキャラと露天で会話。
なんだかみんなで腹話術ゴッコが流行ってるのヵ???
マントとかバケツに色々と話しかけられましたょ (゚∀゚)アヒャ
(SS撮り逃しますたスマソ)

その後、上巻のお友達が、PC不調によりめいぽ無期休業となるハメに。
彼とフリマで会って話していたのだけど、留守の間にアイテムを渡しておくと
言った側からいきなりセラフィス落とすし!!!
当然通りすがりのレベ15ぐらいのヤシに拾われるし_| ̄|○
しかもソイツ、内緒しても全く返さずに狩場1にいて、こっちが狩場1に行ったら、
今度は雑貨屋に行って売った後即落ちたという罠。
最悪だな。緑きのこにでもぶつかって死んでろ!(*゚Д゚)ゴルァ!

その後またあんずへ。
↓今日のドロプはコレとコレ↓
d0010470_15344799.jpgd0010470_1535589.jpg






一昨日分の最後にもチラリと書いたんでつが、
どうやら我等がラヴリィみかんチャが詐欺に遭ったそうでヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
さっきの件といい、なんだか鬱だょ(´・ω・`)
とりあえずガチャチケとミスティックを贈呈。粗悪でごめんょ(´Д⊂>みかんチャ

で、ガチャをやりにエルナスに来るというので、ホロチャと3人で見守ることに。
d0010470_15161520.jpg
・・・・結果はパワエリだったらしいでつ(´・ω・`)ドマイ。

その後はホロチャと二人で空気椅子して遊びますたw
d0010470_15423120.jpg
なんか微妙な表情してるし (゚∀゚)アヒャ
d0010470_15163581.jpg
こちらはホロチャ。よく見ると変なとこに座ってますw

どうかもうこれ以上友人が酷い目に遭いませんように・・・・・。
[PR]
by ntms | 2005-03-30 23:45 | メイプル

Handle This

本日のメンテでNew魔盾が増えたり、ルディクエがまた②急増したり。
うはメモリーディスクとヵ元老バッジとヵ売らなかきゃヨカタょ。(ノ∀`)アイター

しかし、今回最大の問題は・・・・
ジョイパッドが使えないという罠。
一体何のためのメンテなんだか_| ̄|○
早速白わんこ狩ってみるも、あさっての方向に対して火矢放ってる始末。
d0010470_14494820.jpg
しかも意味もなくMC放ったりしてるのは仕様ですか。そうですか。(´・ω・`)

おかげで白わんこのくせに赤字ですた(´Д⊂
これで土でもドロプしてくれりゃあいいのにねー。

やる気全くナッシングだったので、とりあえずかりんへ。
当然のごとくお話会モードに突入。
こんなことしてる人いたり。
d0010470_14583299.jpg

うちらが一緒にいると、必ずバケツの人がどこからともなく参上してくれまつ。
d0010470_14592295.jpg
しっかし暇人多いな、かりん

途中少しだけソロ狩りしたんで、経験値2%上がりますた(爆
来月になったらサクティケ買えとの命令があったんですが・・・。どうしょ。


~今日のおまけ~
d0010470_1503387.jpg
アバタなしの虚弱さんでつ。リキュールってなんだか微妙だゎ・・・。
引田天○っぽいとヵ思っても、決して口にしてはイケナイ(*゚Д゚)ゴルァ!
[PR]
by ntms | 2005-03-29 23:59 | メイプル

Easier To Run

今日も狩る気ナッシンなわけなのでつが(´・ω・`)
本当は早く3次になりたい!って思うけど、あの人が戻ってくるまでは、
Lv70&3次にはなりたくないなーと思うのも乙女心ってわけで。(何

というわけで、今日はオルビス塔でこんなことして遊んでみたり。
d0010470_14432335.jpg
密かにはみ出して柴田恭平な感じだ。(えぇ

大してウマくもないウェンディゴ&黒ペペ狩りとかしてみたり。まさに現実逃避だ
d0010470_14445418.jpg
ウェアよりもウェンディゴのが強く思えるのはなんでだろう。
ヤパーリ対ウェンディゴだと、時々KBしないからかすぃら。

今日のウェアさんドロプ品はこちら↓
d0010470_14463598.jpg
うは今日も相変わらずショヴォいょ。・゚・(ノД`)・゚・。
当然今日も相変わらずの糸色  女子  言周っぷりで、回線ラグりまくるし。
てなわけで、ウェアさんと記念撮影。
d0010470_14482023.jpg
余裕で笑顔なんて浮かべちゃってます。
ただ、ひょっとしたら回線が復活するかもって内心ヒヤヒヤしてたのは秘密。

その後は白わんこ狩ってたんでつが、やはり土ドロプはなし(´・ω・`)
眠くなったのでまた寝てしまったょ_| ̄|○
深夜にまた狩れる時間ができたので少し狩る。
幽チャよりショックな話を聞く。詐欺とかって本当に許せないな・・・・。
[PR]
by ntms | 2005-03-28 23:59 | メイプル

69キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

昨夜は異様に早い時間に寝てしまったので、早朝に起きてめいぽへ。
オルビス塔にいたら、今夜も海老男硝子s参上!
と思いきや・・・・突然Jrペペ目がけてダイブ!!!
d0010470_1047862.jpg
うっはいきなり墓ドロプでつヵ Ω\ζ゜)チーン
その時のフィアタソのセリフ↓
d0010470_10491221.jpg
何をだょ!!!!!(ノ∀`)

どうやら最近悩めるお年頃らしいでつ↓
d0010470_105009.jpg
( ´_ゝ`)<いゃ、貴方は海老ですょ。
って言ったら、かなりビビってますた。しかも直後にエルナスに強制送還^^;

それから、珍しくきいんがいたので、一緒にJrイエティを狩ることに。
d0010470_10331998.jpg
案の定トークが大半を占めていたワケなんでつが、
思いのほか経験値もあがってたなぁ(*´∀`*)
途中、勝手にガシガシ狩ってる人がいて、注意しようとしたら、
「日本語話せません」とか言うし!
しかーし!漏れにその手は通用しなぃさ('ー') フフ
なんでも、ワシントンから友達のアカウントで繋いでるんだけど、
どうやって旧大陸に戻るのかワカンネとヵ言ってたので、イチゴ牛乳をあげますた。
「このゲーム内で英語話せる人に会ったの初めてだょ!」と言ってますたが、
まぁ、確かにそうかもしれない・・・。リア小中学生多いしねぇ (゚∀゚)アヒャ

その後も、きいんと下らない話から真面目な話まで色々しますた。
また話そうぜ~!(≧∇≦)b

それから、ホロチャが戻ってきたので話しながらイエティ狩り。
そして遂に69キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
d0010470_10425015.jpg
キリがヨカタので、ここで一旦落ち。

落ちてから色々なサイトを巡ったり、ブログをうpしたりしていたのだが、
とある人のブログ見てかなり凹む。なんか異様にやる気失せたので、
かりんに言って上巻と話す。色々書とか売れてたなぁ。
でも、またまた睡魔に襲われたので寝てしまう。
最近変な時間に眠くなるという罠(´Д⊂ ルーマニア時間かすぃら。(えぇ

起きた時は、もうすっかり夜ですた(ノ∀`)アイター
慌てて白わんこ狩りするも、ヤパーリ回線が絶好調!で落とされてるうちに
狩場取られてたりして凹む。_| ̄|○ ココ人気ないのに・・・。
でも、ホロチャのご好意により、一緒にゾンビ狩りさせてもらうことに!(≧∇≦)bヤタッ!ガンガルぞぅ!
d0010470_110439.jpg
あんまり狩りのSSっぽくないのはご愛嬌(*゚∀゚*)
(本人必死ですヵら!ちなみに↑はヘイストかけに来てくれたホロチャの図。

ホロチャがご飯落ちだったので、それからまた白わんこへ。
すると、本日の珍しい人二人目の登場~!(*´д`*)
「ブログに載せてくだしぁw」って言うので、早速突撃取材へ!
なんだ、隣のマップやん(*´∀`*)・・・・って!ハッ∑(゚ロ゚〃)
ララララララ、ライカン様降臨!ド━━━(゚Д゚;)━━━ソ!

というわけで紹介します。変t斬り賊の蒼Ryu君でつ。
d0010470_11102198.jpg
うは後ろ姿だけでも十分変t(ry
でも強いんですょ。小学生並みの下ネタを交えつつ、余裕でライカンを!!!
d0010470_11181175.jpg
(≧∇≦)キャアアア素敵v (*´ェ`*)ポッ なんて思ったのも束の間、
d0010470_11231470.jpg
Ω\ζ゜)チーン
4匹目ぐらいで逝ってしまわれますた・・・((((;゚Д゚))))
墓になってからも攻撃の手を緩めないライカンさん。容赦ありませんな・・・。

すると、幽チャが「氷の谷2においで~」と。
イエペペマップじゃないですかそれ・・・(||゚Д゚)ヒィィ!(゚Д゚||)
まぁ、人数多いし、プリも二人いるし大丈夫だろうと思い、行くことに。
d0010470_11375975.jpg
うっはスキルのアイコンがすごいことになってますょママン。
d0010470_11384630.jpg

とりあえずガリガリ無我夢中で狩り・・・。
d0010470_11391925.jpg
ホロチャと幽チャと自分とで程よく狩れてます。

がっ!!この後あゆチャが逝き・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
その後でイエペペ二匹に挟み撃ちされた自分もピーンチ!!!!((((;゚Д゚))))
幽チャの姿を探せどいない!!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
「菖蒲タソ助けt・・・・・・・」

と助けを呼ぶ前に力尽きますた_| ̄|○ Ω\ζ゜)チーン
まぁ、10%増えて5%減ったんで、純増経験値=5%、使った氷=28個
仲間と過ごした楽しい時間=Pricelessってことで(*´∀`)b
そして、菖蒲タソ&なつきゅんs、Lv120おめでとうございマス♪(ノ ̄∀ ̄)ノ
最後に幽チャ、わざわざエルナスまでかき氷300個届けてくれてありがと(´Д⊂
~今日のおまけ~
蒼Ryuの迷言(画像をクリックして見てね):
d0010470_11451311.jpg
本人の意思とは全く関係ないことを発言したらしいでつ。
これぞネクソンマジックでつね・・・・・ (゚∀゚)アヒャ
[PR]
by ntms | 2005-03-27 23:59 | メイプル

久々のグル狩り( ゚Д゚)ウマー

昨日は熟睡してしまったので、今日は気合十分!レベル上げるぞ!
ってな具合でまずは恒例のウェア狩り。
d0010470_11145438.jpg

d0010470_11152720.jpg
でも、結局ゴミしヵ出なかったょママン(´Д⊂




気を取り直して今度は白わんこの領域へ。
だがしかし!途中の狼3で嫌な好奇心が沸き起こった。
「ライカンに毒攻撃したらどうなるかしら(・∀・)ニヤニヤ」
えいっ!^(# ̄□ ̄)^o―○三oOo0○
d0010470_1121441.jpg
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ!!!効いてるじゃありませんか!
じゃあとどめを・・・って!ウェア召還しまくってる!(||゚Д゚)ヒィィ!(゚Д゚||)

↓結局こんな感じになりますた_| ̄|○↓
d0010470_11234651.jpg
実は画面外にもう一匹いるのは内緒。

早速白わんこ狩り~。
でも、ドロプがショヴォイょ。ゴミだらけだという罠(´・ω・`)
まぁ今日もダイヤ祭りなのだけが唯一の救いですたな。
賊♂70鎧↑もドロプしたけど、ヤパーリ土は出ないょ。・゚・(ノД`)・゚・。
d0010470_11272869.jpg

そんな時、白わんこグル狩りのお誘いの叫びがっ!!!
しかも火魔優先キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
グル狩りでの嫌われ者火魔が遂に誘われるとゎ(´Д⊂
これは是非行かないと!!!!!(`・ω・´)シャキーン

リーダーさんはスピアマソだったので、噂のHBをかけてもらうことに。
うっはHP1k超えキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!(ショヴォ
d0010470_11305240.jpg
MPが6500以上って鬼だょ鬼。我ながらウットリだ(*´∀`)
でも、結局ドロプなんもなかったんだがね(´・ω・`)
d0010470_11345210.jpg

最後にリーダーの上杉サンと記念撮影。とても紳士的な方ですた(*´∀`*)
d0010470_11403022.jpg
また機会があったら是非誘ってくださいd(´∀`●)ネッ☆

~今日のおまけ~

その1:チャーリークエしたら、3つ目の書キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
d0010470_1139855.jpg
残りはアダマン祭りだったのは内緒_| ̄|○

その2:ルカ、出世払い宣言?
まずはブログをご覧の皆様にも証人になってもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
d0010470_1144866.jpg
さあ、何をおごってもらおうかすぃら?(・∀・)ニヤニヤ

その3:ルカ噛み様降臨!その585(ぇ
今日も相変わらず噛んでます↓
d0010470_114535100.jpg
確かにデビューってフランス語なんだけどさ・・・w
ンス語って何だよ。少なくともジダンは話せそうにないなそれ。(ぇ
[PR]
by ntms | 2005-03-26 18:00 | メイプル

眠れる森の虚弱(´・ω・`)

↓にあるように張り切って宣言したものの、結局睡魔には勝てませんですた。

以前、1日5墓ドロプの日に学んだ:

「眠い日に無理して狩ると死ぬ」

ってのだけは避けたかったんですょつд`)

まぁ、増えもしてませんが、減るよりヵゎマシ!って奴ですね!(・∀・)

一応露天出して寝てたんですが、出品の際にもかなりの睡魔が襲ってきて、
結局何を出したのか殆ど覚えてないという罠。
で、結局売れたのはトパーズ一つのみ('A`)

ドンマイ自分。明日こそは頑張るぞー!(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by ntms | 2005-03-25 23:59 | メイプル

68キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

今日は白わんこまで行くのが面倒だったので、急遽イエティを狩ることに。(ぇ
すると、ダイヤ祭りでフィーバー中に、空飛ぶ海老の姿が・・・。
来ましたよ。あの海老男が今日も雪山に参上!!!w
(いつもいつも偏狭の地まですいませんつд`)>硝子s)

あれΣ(゚Д゚) 今日はペットのフィアタソの様子が変・・・。
d0010470_2025727.gif
なんか変な台詞吐いてるし!しかも主人食べるのヵょ!!!Σ( ̄□ ̄||)

そしてこんなコメントまでしてくれちゃうし。↓
d0010470_2024416.gif
はぃはぃ、どうせうちゎ腐れヤフーですょ('A`)
ってか、いつもいつも落ちてばかりでスミマセン_| ̄|○>ALL

更にこんなコメントまで!!!(*゚Д゚)ゴルァ!
d0010470_20293926.gif
ゎしの髪の話題には一切触れてくれるな。・゚・(ノД`)・゚・。

チョト暴れたらこんなレスが返ってきますた。
d0010470_20273265.gif
どうやら誤魔化してるつもりらしいですw

そして[メイプル豆知識]だそうです。
d0010470_20404083.gif
それは確かにカコワルイ( ´,_ゝ`)プッ
なんでも、レベ15を超えたペットとは腹話術で遊べるとか。
ペット育てたことないから分からないけど・・・なんだか大変そうだ(;´Д`)

そして、その後硝子sのお友達のジュゲムsも来てくれますたが・・・。
格好が(ry
とりあえず、某海老君がうるさいので、二人で刺しておきますた (゚∀゚)アヒャ
d0010470_20392385.gif

槍も髪の毛も刺さってまつね(・∀・)ニヤニヤ

しかも、狩りの手伝いとヵで、こんなことまでしてくださいますた。
d0010470_20383859.gif

うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww
いくらなんでもコレゎ集めすぎだヵら_| ̄|○
遠くから |ω・`)コソーリ群集に近づいて、ガシガシ(?)っと倒しますた。
だからほぼ無傷ですたょ(o^ー')b

その後引き続き一人でイエティを狩るも、今夜も回線が 糸色  女子  言周 orz
落ちてる間に狩場取られたし・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
でもなんとか遂に68キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
d0010470_20423573.gif

早速イエペペで逝こうかと思いきや、なぜか倒せてしまったり。
ヤシラはある程度ダメ受けると分離するんですな・・・。
って、それってただのイエティとペペじゃん!ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

それから68記念ってことで、フリマでプチ強化済み闇リキュール買いますた。
今まで着てたアナr、ぃぁ、アナキルンは、幽チャに返そうと思っていたら、
「もってていいょ、売っちゃってw」とのお言葉がっ!Σ( ̄□ ̄||)
いつもいつもありがと&ごめんょぅ(´Д⊂

3次まであと2レベ(*`・ω・)ゞデシ!! がんがるぞ~!
[PR]
by ntms | 2005-03-24 20:52 | メイプル

白わんこ狩ってますた

今日も一人で冬山に篭って修行しておりますた。
すると、迷惑なことに留加のサブからチャットの誘いが。
なんでも、もうLv50になったとか。さすが廃j(ry
で、新しいカッコを見てくれときた。↓↓↓
d0010470_202192.gif
うはwwwwwwおkwwwwwwww
てヵコレはどうなの・・・・。しかも噛んでるし( ´,_ゝ`)プッ
まぁ、何はともあれ50歳ぉめ☆>ルカ

それから黙々とわんこ狩り・・・と思いきや、バトルメイスから
内緒キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
ってなわけで、二人の知られざる過去やら彼の出生の秘密やら
その他色々語り合いますた(脚色率150%
なんだか、自分の青春時代を思い出すわぁ(*´∀`*)(何

とりあえず、一日で25%うpしてご満悦。やればできるじゃん、自分!


というわけで、今度はかりんへGo!
インしたら早速上巻が「下巻が来たぞぉ~!!!」と友チャで絶叫w
レアキャラ待遇チョト恥ずかしぃ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
しかしこのカッコ、目立つょ。目立ちすぎだょ姉さん_| ̄|○
d0010470_2055958.gif


d0010470_2065714.gif
ちなみに、F5の顔はこんな感じ→
なんだか怖いんですが (゚∀゚)アヒャ


その後、ペリのベンチで知り合った方々と一緒に火ボア狩りに行くことに。

d0010470_20872.gif←なかなかスヴァラスィ2ショでつこと (゚∀゚)アヒャ

このレベで火ボアはチョトマゾかったでつ。(´・ω・`)
まぁ、死ななかったのはヨカタけどd(´∀`●)ネッ☆
[PR]
by ntms | 2005-03-23 18:10 | メイプル




Maplized=[形/形動] メイプル化、メイプル化した (嘘
by ntms
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆~めいぽリンク集~☆
~友人のサイト~
あゆチャ新ブログ

硝子/異邦人sのブログ

Apricats公式HP

海老ギルド公式HP

~データサイト~
メイプルの雫

MaplePlus

MapleStory Maps

メイプルの覚書(仮)

めいぽ同盟


Maplized!バナー

200x41ピクセルで制作。
適当にお持ち帰りくだしぁ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧