以前の記事
2008年 07月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
BOARDING
秀in杏~移転しました~...
幽 (・ω・`) だっつの。
(||゚Д゚)ヒィィィィ
徒然なるままに。
今日のちんまお
カテゴリ
メイプル
リアル


カテゴリ:メイプル( 57 )

クリスマス?何ですかそれは?

まー今週末は意外と予定が入ってました(●´ω`●)ゞエヘヘ
大半は女性or恋愛関係には全くない男性(彼女持ち)ばかりと
つるんでたんですがねwwwwwwww ヽ(゚ω゚)ノ


それはさておき、めいぽの新マップ、なんかすげぇwww
まだ台湾マップしか行ってないんですが、あのユーロビート調の曲は
一体なんなんだwww
d0010470_17312827.jpg
↑こいつらをひたすら倒した数時間後、
友達と一緒にタピオカティーを飲みに行って爆笑( ゚∀゚)・∵
「敵がタピオカティーなんだよね」って友達に説明したら、
「どんなゲームだよそれ(;´Д`A 」と言われたさ^^^^^^^^^^^^^^^^^

つーか台湾にも新ボスが実装されるよね?きっと?
外れにいるNPCの「屋台を・・・」って台詞から言って間違いない!!!

来週は上海編をお届けします。
って、なんか「世界の車窓から」みたいだなwwwwwww
[PR]
by ntms | 2006-12-26 17:34 | メイプル

1 0 0 遂にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

先週末は腐れパッチを一日中DLしてたおかげで、
折角のサクティケを活用できず。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
更に、色々なサイトさんを周って色々試したのに、ラグは直らず(´・ω・`)
単なる虚弱回線とは思えないんですが!!!
IME2003は入ってないのに・・・(´Д⊂
Office2003は入ってるんですが、会社PCなんでデリれませんょ('A`)
ちなみにメモリ1GBです。メモリ不足じゃねぇべ。
スパイウェアも特になかったんだがなー(*'へ'*) ンー

というわけで、100になった瞬間もラグってSS撮り逃しますた_| ̄|○
折角の100だったのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなにめいぽで凹んだのは久し振りです(´・ω・`)

気を取り直し、久し振りにルカがいたので、ルゥが引退した時に
預かっていたという物を渡してもらいますた。
d0010470_623426.jpg

遂に日の出キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

・・・・・あれ。

これって「日の手裏剣」だったんですか( ゚∀゚)・∵
今の今までずっと日の出だと思ってますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして、過ぎた好奇心がお休み中のルカを襲う・・・。
d0010470_655216.jpg
ロボの包み開けちゃったぃw

気付けば大勢の人がロボ退治に参戦してますた。
d0010470_663076.jpg
久し振りに大勢で楽しかったですw
まるで中ボス退治?w 一期一会ですなw


虚弱に戻ったら、今度はうちのギルマス、エクシさんから
お祝いのお言葉を頂きますた(*´∀`*)
d0010470_691522.jpg
嬉しいです(´Д⊂
ギルド内はみんな高レベだから、わしも頑張りますぉ!(`・ω・´)

そして、あの方からは勿論・・・・
d0010470_631736.jpg
海老キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
やはり祝い事には欠かせない!!!
どうもありがとうございました!(*´∀`*)

つーわけで早速装着。
d0010470_6321714.jpg
海に非常にマッチして、かなり溶け込んでます。

そしておそろ☆
d0010470_633265.jpg
海老だ(*'▽'*)わぁ♪


~★~ おまけSSコーナー ~★~

お馴染の「ルカさん誤爆コーナー」ですw

1)ふぁ?おめ?いみ?( ´,_ゝ`)プッ
d0010470_6344257.jpg
3連コンボとかありえないしwwwwww


2)みた?(゚∀゚)アヒャ
d0010470_636359.jpg
サイト名間違えちゃだめだろ(´・ω・`)


3)だるだる?(=゚ω゚)ボー
d0010470_6401088.jpg
だるだろう・・・(微笑


4)ぬぬね?( ゚∀゚)・∵
d0010470_6413158.jpg
どうやら、ダークサイト中にゲートキーパーにヌッコロされたようです。
殺されたあまり動揺している様子が非常によく分かりますね( ^ω^)

てかルカ噛み過ぎだぉ( ^ω^)
[PR]
by ntms | 2006-12-11 06:42 | メイプル

ちょwwww久し振りwwww

久し振りにめいぽ関連記事の更新ですぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
最近は一応定期的にログインしてます。

しかも先週はドロプ運かなり(・∀・)イイ!感じですた。
クエ品狩ってたら・・・。
d0010470_426255.jpg

うほっ。ブロンズギガンティスだwwwwww
篭手ドロプは初でしたょwwww(ガニア除く

***他の戦利品の数々↓***
d0010470_4193876.jpg
自分にしちゃ結構いいかなと。

しかも、全身知力60%までゲト!!!
ばっちり成功しますたょ(*´艸`)


更にサブの投げっ子でも・・・
d0010470_421305.jpg
あの時あれだけ狩っても出なかったミスティックシールドが
今更キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


最近はもっぱら、深海の住人になってます。
毒魔にはかなり( ゚Д゚)ウマーですね。
接触ダメがかなりあるのが痛いですが、
幸いにしてまだ墓ドロは一度もありません。
MG切れたら即死決定なんですがね(;´Д`A ```
d0010470_4302489.jpg
深海に遊びに来てくれたエロス部長。
毒にまみれてます(・∀・)ニヤニヤ

そして謎のかき氷祭り@深海
d0010470_4325736.jpg
レーダーに怪しい人影が映ってまつね。
d0010470_433317.jpg
警部!不審者を発見しました!(ぁ
d0010470_4341060.jpg
犯人とおぼしき人物は現場から逃走した模様です!
d0010470_435187.jpg
現場には謎のメッセージが残されていました!
虚弱回線ですが何か?( ^ω^)

というわけで、どうもでした(*´∀`*)>硝子s


まぁ、鮫は結構( ゚Д゚)ウマーなので、チケ有りで7.5kとか
かなり素敵なことになってます(*´艸`)
ルカありがとwwwwww
d0010470_436968.jpg
というわけで遂にLv99キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

今@50%強なんで、今週中には100いけそうです♪
やっと年内に100いけそうだよwwwwwwww

と思いきや・・・・・・・・

パッチでかすぎなんですけどorz
一体何MBまでDLしなきゃいけないんですか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もうかれこれ7時間はしてますよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ルディの時のパッチを思い出します('A`)
[PR]
by ntms | 2006-12-03 10:26 | メイプル

おっととっと夏だぜ!(死

いやーん夏ですよ夏!(遅
ネクソポインツを久し振りにチャージしちゃいますた!
というわけで今はこんな格好してますぉ。
d0010470_17514249.jpg
ピンクのビキニですぉ。ラヴリィvvv
リアでも年甲斐もなくビキニ買っちゃったぉ( ゚∀゚)・∵流石に黒だけどね。

というわけで、色々クエしてますた。3周年記念?なんかコレきっつかったぉ・・・。
d0010470_1754381.jpg
青牛サソ30匹とかもうね、完全に赤字でしたぉ('A`)
d0010470_1755180.jpg
だって青牛2匹毎にカキ氷一つ消費してたんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと「噂のあいつを捜せ!」みたいなクエからちょっと「異議あり!」な一場面。
d0010470_17565847.jpg
イヤンって2004年の時点では実装されてないはずなんだが・・・・・w
古参ユーザーなめんなょ(*゚Д゚)ゴルァ!

ちなみにSDT中にこんなものを突然ドロプしますた。
d0010470_17583349.jpg
敵が落とすとは思ってなかっただけに驚いたゎwwwww
相場いくらぐらいなんだろ(;´Д`A ```

さらに「月と太陽になった兄弟」クエより。
d0010470_17594996.jpg
d0010470_180394.jpg
既に人に物を頼む態度ではありませんね( ^ω^)
これじゃあ友達がいなくて当然ですな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しかも文法も微妙に間違ってますぉ( ´,_ゝ`)プッ

それから、硝子sのサブの人気度アゲアゲ↑大会。
てっきりご友人のサブだと思って上げてました(ノ∀`)
ラストはこの方が参上。
d0010470_1844841.jpg
ジャクム兜ktkr

その後妖狐狩りしてたら寝ちゃった(ノ∀`)
でも、そこにずっといてくれたのは・・・。
d0010470_1833136.jpg
あぁんごめんよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
それから少し話して落ち。本当にありがとねw
[PR]
by ntms | 2006-08-20 23:49 | メイプル

時の流れに身をまかせ

|д゚)ノぃょぅ
ご無沙汰してました。
というのも、FF12だったりDSだったり腐れ虚弱回線だったり、
他にも理由は色々あったりするんですがね。(ぁ

つーかFF12面白いですね。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今までのFFとはかなり違うけど、意外とテンポよく進むよこれ。
それに引き換えめいぽはサクティケないし、全然レベル上がらないし、
気付くと墓ドロプだったりして、なんかやる気失せるょママン('A`)

というわけで数ヶ月程敬遠気味だったんですが、今日ちょっとした気紛れで
久々にログインしてみたぉ。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

そしたらルゥだけいたのでチョト話す。
d0010470_16302060.jpg
久々に毒まいてみた。
d0010470_16305241.jpg
うっはこんなSSしかなくてスマソwwwww

なんか面白いことになってるじゃないですか。ねぇ?ルカさん?(・∀・)ニヤニヤ
つーかフィッシュカツ食わせろょ!!!!!!!!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後もう一度ログインしたら、あゆちゃとルゥとルカがいたが、
ルカさん、あんた休職入った途端、廃街道爆走してないヵ?wwwwwwwww
でも、この腐れ回線のせいで、即落とされるし('A`)
回線スピード下り1Mとかありえないんですけどwwwwwwwwww
というわけで、次いつ入るかは微妙だけど、友録は消さないで・・・(´Д⊂

誰だよ、女は男で変わるとか言ってる奴は!∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とか思いつつ、物は試しでまたログインしてみますた。
あゆチャは落ちてたケド、ルゥとルカはまだいたのでチョト話す。
久々で楽しかったよw
しかも、エrカッコいい兄さんから色々もらっちゃったぉ(●´ω`●)ゞ
d0010470_1854129.jpg
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
どうもありが㌧(*´∀`*) でもお礼は体では返しませんょ
久々に夏っぽいファッションですぉ!(頭だけ
よっしゃーこれからチョト頑張って入るかね!(ぉ


~~~本日の素敵なおまけ~~~
d0010470_1873423.jpg
ルカ相変わらずだぉ( ^ω^)
[PR]
by ntms | 2006-07-24 18:07 | メイプル

ちょwwwwwww

どうも、かれこれ一ヶ月近くめいぽしてない虚弱さんです(゚∀゚)アヒャ
というわけで、今更ながら5月7日のSSとか置いていきますね。

こいのぼりクエ用に、夜行の便k・・・ぃぁ、三角巾を集めてますた。
d0010470_16181381.jpg
確殺とまではいかないのですが、結構一撃で倒せたり(*´∀`*)
こいつで昔死に掛けたことあったっけかなぁ・・・(=゚ω゚)ボー

すると、いきなりドロプキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
d0010470_16194093.jpg
これって人気あったよね?まぁいいゃ(・∀・)ニヤニヤ

でも、その後結局三角巾は集まったのに、交換してないんだょね('A`)
親分であぼーんしたし。

最近やる気ナッシングだぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

~ お ま け S S ~
d0010470_16212893.jpg
人肌って!!!(((( ;゚д゚))))
ポニチャイの中の人って・・・・ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!
[PR]
by ntms | 2006-05-27 16:22 | メイプル

チョト忘れてたが忍耐2連発

うっかりブログに載せるの忘れてますたが、
ハカセクエ&スリピ5-7(?)段階クリアしますたぉ。
d0010470_17471952.jpg
6段階目の最後が結構難しかったです(´・ω・`)

d0010470_17482062.jpg
一見分かりづらいかもですが、ゴール直前でつぉ。
この忍耐は本当に辛かった(´Д⊂

忍耐はヤパーリ苦手だぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by ntms | 2006-04-09 17:45 | メイプル

戻ってきたアイツΣ(゚口゚;

こんにつゎ。最近微妙に飲んだくれモードな虚弱の中の人です。
前述の後輩が長期休暇に入る前の「ねぎらい飲み」の際、
後輩と撮った2ショットが2枚とも変な顔してるとか、もうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(勿論公開不可ですぉ。)

さて、それでも地味にレベルは上がってますよ。
d0010470_17185978.jpg
虚弱さんも97になりますた。
d0010470_17211631.jpg
投げっ子も40です。そろそろルディクエ行けますかねぇ。
とりあえず43になったら参戦しようかと計画中。

そして!今週末は久し振りのアイツが見事復帰しますた。
d0010470_17252435.jpg
一時はランカーでもあった、留加さんですよ。
なんでもPC買い換えたとかで、妙に張り切ってます。
まぁ元々廃人なので、漏れが抜かれるのも時間の問題でしょう(゚∀゚)アヒャ

とりあえず一緒にマリオ狩り。ルカ的には結構きつかったとぼやいてましたが、
まぁ、でもレベル上がったんだからいいじゃん!(ぁ
世間話をしながらマターリと狩ってました。

で、途中「アサルタが画面外にはみ出る」って話になり、
ルカが「はみ出ない」と言い張るので証拠SS↓
d0010470_17302317.jpg
d0010470_1732836.jpg
うはこんなとこまで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まー自分からは見えないと思うけど、他人から見るとこうなってるんですぉ!(`・ω・´)b
しかも画面外に出るエフェクトって、アサルタだけのような気ガス。

その後ラーメンが切れたとかで、神社行ったついでにD子へ。
(親分は却下されますた(´・ω・`)
初めはチョト乗り気じゃなかったルカも、途中から
「サクサク狩れて楽しい!」とご満悦のご様子。

そして今日の名言:d0010470_1739393.jpg




賊ってやっぱ赤字だもんねえ(´・ω・`)

とか言っておきつつ、その数分後↓
d0010470_17422930.jpg
ドマイ(´Д⊂

まー程々に頑張れょ!(`・ω・´)b(ぁ
[PR]
by ntms | 2006-04-09 17:14 | メイプル

ダンシングマッシュルーム

こん○○は。テニス?何ですかそれは?ヽ(゚∀゚)ノアヒャな虚弱の中の人です。
最近一緒にテニスしてた会社の後輩の長期休職に伴い、
ヤツの復帰までは当分やらないぉ(´・ω・`)ショボーン
というわけで、これから更に運動不s∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いぁ、めいぽに励む予定ですょ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

というわけで前フリ長すぎ!でしたがめいぽの話題です。

<前回までのあらすじ>
エスタ強化を2連続で失敗した虚弱サソ、無駄にマスタソ狩ってみるも、
エリクサ少々&棒書10%を入手したのみ(´Д⊂

そんな時、エスタLUK+7売りの拡声器キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
どうやら入札したのは漏れだけだったみたいで、9.5Mでゲト。
d0010470_13283212.jpg

うほっ、UG2も残ってるぉ。
でもチキンなので、盾書60%とか出ない限り貼りませんけどね!(ぁ

というわけで・・・。
d0010470_13293424.jpg
し い た け (;´Д`) ハァハァ

こいつのおかげで、ようやくファントムヲチに6k台の与ダメ、
手下A-C、幹部A&Bに8k台が出せるようになりますた(*´艸`)

ちなみに、上記の棒10%早速失敗ktkrド━━━(゚Д゚;)━━━ソ!
エビルの二の舞にならないといいけど(´・ω・`)
[PR]
by ntms | 2006-03-28 18:13 | メイプル

ついてねぇマジでついてねぇ ついてるマジでついてる?

こんにつゎ。微妙に夜遊びモード突入気味の虚弱の中の人です。
それでも地味にレベルは上がってます。
投げっ子もようやく39です。
d0010470_10551314.jpg
ってか、あの「役者修行」クエって無理じゃね?wwwww
↑のレベの人とグル組めと。そうですか(´・ω・`)

最近の虚弱さんですが、ようやっとレベル95になりますた。
ファントムヲチ⇔ゴキブr、ぃぁ、タナトスが( ゚Д゚)ウマーな年頃です。
でも、接触ダメがでかいため、赤字になることもあったり・・・。(´Д⊂

最近はかなり金欠だったりします。
早くしいたけを装備したく、LUK+6の盾を作成中なのですが、
d0010470_17582573.jpg
d0010470_11101658.jpg

1)エスタその① LUK+4の時点で70%→あぼーん
2)エスタその② HP強化+20の時点で70%→あぼーん

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!

でも、上記のように、70%で闇逝きの確率って、約15%なわけですよね?
それを立て続けに2回とかね、もうどうかと。('A`)
そういえば、以前70%で闇に消えた物多いよなぁ(´・ω・`)
個人的には30%の方が成功率高い気ガスwwwwwww

というわけで、エスタ欲しさにマスタソ狩ったんですが、
d0010470_1115799.jpg
うほっ、棒書ゲト。まぁ10%なんで絶対成功しないわけですが。
しかも、ここ2日間でこんなものまで2個ゲト。
d0010470_1171771.jpg
更に書キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
これって1.3M↑ぐらいでは売れますよね?いぁもうチョト↑?
って、最近装備にしろ、書にしろ、ドロプ運はそこそこいいんですが、
なんせP買えないから、露店も出せない有様ですぉ('A`)

早くしいたけ装備したいぉ(´Д⊂
[PR]
by ntms | 2006-03-27 11:13 | メイプル




Maplized=[形/形動] メイプル化、メイプル化した (嘘
by ntms
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆~めいぽリンク集~☆
~友人のサイト~
あゆチャ新ブログ

硝子/異邦人sのブログ

Apricats公式HP

海老ギルド公式HP

~データサイト~
メイプルの雫

MaplePlus

MapleStory Maps

メイプルの覚書(仮)

めいぽ同盟


Maplized!バナー

200x41ピクセルで制作。
適当にお持ち帰りくだしぁ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧