人気ブログランキング | 話題のタグを見る


祝!個人的めいぽ一周年☆(*´∀`*)

祝!個人的めいぽ一周年☆(*´∀`*)_d0010470_732970.jpg
↑漏れの1stキャラでつょ(*´∀`*)

去年の今日、σ(・ω・*)がめいぽを始めたわけなんで、
個人的にめいぽ一周年でつょ!!!(*・ω・)o∠※パーン!"。・:*:・゜☆
てなわけで秘蔵SSはこちらでつ。
どうです?今と結構違いまつょね~☆(・∀・)

そういえば、16日の巻に、「神殿行きをルカに誘われたけど断った」との
記述がありますたが、どうやらその後に一度行ってるようでつ。↓
祝!個人的めいぽ一周年☆(*´∀`*)_d0010470_750511.jpg
更にこんなことまで↓
祝!個人的めいぽ一周年☆(*´∀`*)_d0010470_7524352.jpg
レベ 3 7 の子にこんな無茶させんなょ(*゚Д゚)ゴルァ!>ルカ

とりあえずこんなん作ってみますた (゚∀゚)アヒャ
チョトセンスなくてショヴォイのはご愛嬌で(ぇ
「漏れの1stの名前は明かすな(*゚Д゚)ゴルァ!」って人、至急連絡くだしぁ・・・。


さて、今日の虚弱さんでつが、あまりの虚弱回線っぷりに、
一緒にインしていた人達全員唖然・・・( ゚Д゚)ポカーン
ひたすら「ノ」しか発言してなかった気がする・・・・・_| ̄|○
仕方がないので弓キャラを少し育成。レベル17になりますた。
祝!個人的めいぽ一周年☆(*´∀`*)_d0010470_8243179.jpg
しかし今日は本当によく落ちたなぉぃ・・・。
殆どコレ↓しか見てなかったという罠ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
祝!個人的めいぽ一周年☆(*´∀`*)_d0010470_825487.jpg
これ凹むょね・・・・・・(´・ω・`)

その後なんとか回線がフカーツ(`・ω・´)
裏通り2で少しだけ狩りますた。
祝!個人的めいぽ一周年☆(*´∀`*)_d0010470_8355961.jpg
短時間だったヶド、今日のドロプはこちら。
祝!個人的めいぽ一周年☆(*´∀`*)_d0010470_8402467.jpg
こうしてみると、手下ってものすごいドロプ率なんでつね。スライム並みかも・・・w
by ntms | 2005-04-20 23:12 | メイプル
<< ロサ会館ですか!(何 GS虚弱 極楽大作戦!!(ぁ >>




Maplized=[形/形動] メイプル化、メイプル化した (嘘
by ntms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆~めいぽリンク集~☆
~友人のサイト~
あゆチャ新ブログ

硝子/異邦人sのブログ

Apricats公式HP

海老ギルド公式HP

~データサイト~
メイプルの雫

MaplePlus

MapleStory Maps

メイプルの覚書(仮)

めいぽ同盟


Maplized!バナー

200x41ピクセルで制作。
適当にお持ち帰りくだしぁ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧