人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Loving the Alien

土足で窓からこんにちは。

突然ですが、漏れ的ラヴなNPCゎこの人でつv(*ノェノ)キャー
Loving the Alien_d0010470_1602296.jpg
この人カコィィょマジで!(;♥Д♥)ハァハァ
漏れのダーリソは今日からこの人ってことで。(ぇ
とりあえずこんなことしてみますた。
Loving the Alien_d0010470_1613980.jpg
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*☆
尚、これに関する苦情および突っ込みゎ一切受け付けておりません乂゚д゚)

そんなこんなで、今日はルディクエ第②弾、宇宙人の巻でつ。
まずは基地調査クエ。もっと敵がウジャウジャ出てくるのヵとオモタョ。
Loving the Alien_d0010470_164174.jpg
こんな箱をひたすら叩きまくって、
Loving the Alien_d0010470_1652022.jpg
はいハズレヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
でも、防衛軍クエって経験値( ゚Д゚)ウマーなんだょね。
もっとレベ低かったら美味しいヵも・・・?!

お次はジジイ狩り。こいつが火耐性なんでマンドクセー('A`)
Loving the Alien_d0010470_1633495.jpg
毒てんこ盛りで挑みまつ。流れ星攻撃がまたウザヽ(´Д`;)ノ
Loving the Alien_d0010470_1664021.jpg
これ集めるのも一苦労なんだょねー。(´・ω・`)
でも、前に比べて多少沸く時間の間隔が早くなった気ガス。

次は裏切りクエ。タモリグレイに散々罵倒されまつ。
Loving the Alien_d0010470_16134199.jpg
消費インベントリ空いてないだけでこの扱い(*゚Д゚)ゴルァ!
これもすべて経験値とアイテムのためだ!!! (゚∀゚)アヒャ

極めつけゎこいつらx120。もうマジでウザε-(ーдー)ハァ
Loving the Alien_d0010470_1675692.jpg
右下のヤシが間抜けなポーズなんぞとってるという罠。

最後に、遭難船クエ(?)でハートイヤリングをゲトしますた。
これって昔はママンorエリニア3-5段階忍耐でしヵゲトできないレア物だったょね。
だからこそ価値があったし、( ゚Д゚)ホスィって思ってたんだヶド、
今にして思えば「Lv50・・・(。-`ω´-)ンー」だし、こうもあっさりと手に入ると
面白みがないという罠・・・(´・ω・`)

気を取り直して、幽チャとルディで待ち合わせv
とりあえず、誕生日イブのプレゼントを渡しますた(*´∀`*)
Loving the Alien_d0010470_1619221.jpg
明日はもっと・・・('ー') フフ
|彡サッ
by ntms | 2005-04-11 19:58 | メイプル
<< Happy Birthday ... なんとなくクエ日和(*゚∀゚*) >>




Maplized=[形/形動] メイプル化、メイプル化した (嘘
by ntms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆~めいぽリンク集~☆
~友人のサイト~
あゆチャ新ブログ

硝子/異邦人sのブログ

Apricats公式HP

海老ギルド公式HP

~データサイト~
メイプルの雫

MaplePlus

MapleStory Maps

メイプルの覚書(仮)

めいぽ同盟


Maplized!バナー

200x41ピクセルで制作。
適当にお持ち帰りくだしぁ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧