以前の記事
2008年 07月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
BOARDING
秀in杏~移転しました~...
幽 (・ω・`) だっつの。
(||゚Д゚)ヒィィィィ
徒然なるままに。
今日のちんまお
カテゴリ
メイプル
リアル


二日連続更新と思いきや・・・!

冒頭から謝っておきます。
上杉sほんっっっとうにごめんなさい┏○ペコリ
6月某日にバトンのトラックバック頂いてたことに、今やっと気付きました(死
ごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい(´Д⊂

というわけで、謝罪してる火魔、いぁ、暇があったら答えろや(*゚Д゚)ゴルァ!と
思われる方もいらっしゃるでしょうから、答えてみまつょ!(`・ω・´)シャキーン

1)Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

分かりません・・・。てか、漏れの個人PCには、友人からもらったゲーム等の
BGMのMPEGファイルしかなさげ。
会社PCには、少なくともCD5枚分のファイルは入ってまつ(ぁ

2)Song playing right now (今聞いている曲)
DJ Shadowの"ENDTRODUCING..."ってCD。
DJ Shadowカコ(・∀・)イイ! カコヨスギだぜチクショウ!(;´Д`) ハァハァ
余談だけど、ルカのめいぽ友人のセカがDJShadowサンですたね☆
ちなみに、今日のBGMはこれかマンソン先生のベストか迷ったという罠(ぇ

3)The last CD I bought (最後に買ったCD)
間違えて買ったThe Used の"In Love And Death"ってアルバム。
当然開封すらしてません!ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
(。-`ω´-)ンー
これまた難しい質問ですよね!Σ(´Д`lll)

その1)"Faint" by Linkin Park
カコイイですよマジで!初めて聴いた時から即惚れこみますた(*´ェ`*)ポッ
イントロからやられっぱなしでつょ(ノ∀`)

その2)"Firestarter" by The Prodigy
この曲が97年夏の合宿のテーマソングですた。
こんなん起床の音楽にしてたうちらって (゚∀゚)アヒャ
97年って自分的には洋楽の当たり年だったり。

その3)"Bitter Sweet Symphony" by The Verve
好き好き大好きリチャード君(*´艸`)
この曲かなり有名だからみんなも聴いたことあるかも。
マジで泣きそうになりまつよ(´Д⊂

その4)"Breaking the Girl" by Red Hot Chilli Peppers
変態且つ「空耳アワー」的要素てんこもりバンドの泣きの一曲。
実はアンソニーは40過ぎてるのに・・・見えませんね (゚∀゚)アヒャ
この曲はせつないです。なんとなく「アンデス」な一曲。

その5)"SURREAL" by 浜崎あゆみ
なんかこの曲だけ他から浮いてるのは(・ε・)キニスンナ!!
歌詞が好き。PVも好き。あの独自の世界観が好き。
ちなみに漏れのカラオケの十八番だったりヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ
そして、数年前に酔っ払ってPVに出てくる全身豹タイツを
着てたところを激写され、挙句の果てになぜか会社で晒されたのは秘密(ぁ

5)Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
前にあゆチャ&ちんまおに渡ってた気がするので、二人はパス。
というわけで。

1人目の犠牲者お友達→留加サソ・・・ってあんた顔晒してるわよ!Σ(´Д`lll)
というわけでリンク貼らないでおくからよろしこ(ぁ

2人目の犠牲者お友達→硝子の蝶サソ

3人目の犠牲者お友達→蒼Ryu君

4人目の犠牲者お友達・・・うはいねぇ(´Д⊂
ラピスsブログ持ってないのよね?Σ(゚口゚;

というわけで、4人目以降は漏れのリアルブログで探すとしま(ぁ
[PR]
by ntms | 2005-09-29 16:42 | リアル
<< ( ゚Д゚)アラヤダ! 久し振りの更新! >>




Maplized=[形/形動] メイプル化、メイプル化した (嘘
by ntms
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆~めいぽリンク集~☆
~友人のサイト~
あゆチャ新ブログ

硝子/異邦人sのブログ

Apricats公式HP

海老ギルド公式HP

~データサイト~
メイプルの雫

MaplePlus

MapleStory Maps

メイプルの覚書(仮)

めいぽ同盟


Maplized!バナー

200x41ピクセルで制作。
適当にお持ち帰りくだしぁ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧